2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にやら入籍してから一ヶ月が過ぎてました。そんで今日で5月も終わりだ。日々は猛スピードで過ぎ去るのです。もっと一日一日を大事に生きないといけないと思う。思うだけでせいいっぱい。 通勤の徒歩と電車のバランスが大きく変わってしまって、毎日…

 ALICE/ラーメンズ

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/17メディア: DVD購入: 8人 クリック: 45回この商品を含むブログ (232件) を見るおもしろかった。バニー部!大吟醸!

いつの間にやら新居に移って6日目。 土日はだんさんと二人で片付けと買出しに没頭し、現在台所はほぼ問題なし!と言えるくらいの状態になっています。みなさん遊びにきてください。台所にしか入れないけど。 土曜日には花を買うくらいの余裕が出てきました。…

 スーツ男子

スーツ男子作者: タイムマシンラボ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ (116件) を見る……メガネ男子に続いてやってきましたスーツ男子。こんなに細分化された萌えにくまなく対応す…

経済ってそういうことだったのか会議

経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)作者: 佐藤雅彦,竹中平蔵出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2002/09/03メディア: 文庫購入: 38人 クリック: 1,058回この商品を含むブログ (274件) を見るお友達から借りて読んでます。面…

今日はいい天気ですね。 新しい家から新しい駅まで自転車でしゃーーっと行ったら気持ちよかった。 新しい駅の駐輪場の定期は3ヶ月待ちだって。さんかげつまち。中央線なんか嫌いだ。 昨日は荷物の積み出し途中から雷が鳴り出し、新居移動中に土砂降り、運び…

部屋がえらいありさまです。 どうしたら全部片付けられるんだろう。でも午後までにはなんとかしないと。業者のひとがやってきて、いるものもいらないものも全部新しい場所に運ばれてしまう。たーすーけーてー(よわよわしく)。 疲れているので起きた瞬間か…

この週末のいろいろ。 朝から蒸し暑く風が強い土曜日。突然の夕立にびっくりした。 そんななか、新居の鍵を受け取りました。新しいおうちはちょっと天井が低い2DKです。 まだ何も無い、ガランとしたおうちの畳にねっころがって、どっちを居間にしようとか、…

人工的なみどり。

ともだちから、年下の女の子の恋愛模様の話を聞く。 若くてかわいくて自分のことが大好きなとししたのおんなのこ!自分の可能性を疑うことなく、肥大した自意識もすべて抱え込み、迷ってばかりで傷ついてばかりのとししたのおんなのこ! すごいなぁすごいね…

 サージェントペッパー ぼくの友だち

http://www.s-pepper.com/ トラの着ぐるみを着て人間になりたくないと思っているフェリックス君6歳のおはなしです。きゅーん。 これとかもときめく。

わっしわしと忙しい日々です。 来週の水曜日に引っ越すことに決めました。 でも荷物は全然まとめてません。むしろ見て見ぬフリをしています。たすけてドラえもん! なんだか突然ホームページを作りたくなりました。ほーむぺーじ。HTMLを組んでコツコツと…

だんなさんの誕生日。 昨年6月に初めて会ったひとなので、だんなさんの誕生日を祝うのは初めてでした。なので割と用意周到にいちいち祝う。まずは日付が変わったらすかさずおめでとうワー!とゆうものの、だんなさんは8割くらい眠っている。「今日が誕生日の…

みずがとまる…! すっかり見落としていた水道の支払い、もう明日にでも水が止まるとこだったそうです。あわわわ。早急になんとかせねば。水道局まで支払いに来いっていわれました。そんなご無体な…。いや悪いのはわたしなんですけど。でもご無体な…。 昨日の…

観覧車のたたずまいに惹かれる

不動産の契約の為に、住民票を取るのに東奔西走。頭がぼんやりしているのでポカばっか。公式書類に新しい苗字を書くのが全然慣れません。しゃっしゃっと旧姓書いてばっかし。 連休明けで未だに目が覚めていない感じ。 ふと手帳を見ると、今日のひとことに「…

どーん。 西武園ゆうえんちはとても寂しい場所だった。

なんだかんだと新居が見つかってしまいました。即決人生。 緑が多くて静かなところです。うれしい。23区の住民になることになりました。いまは東京と埼玉との境目に住んでいる。 しかし20日に引越しとかって物理的に無理です。誰が何処で片付けるんだろうか…

無事に4月29日に入籍致しました。苗字も変わったよ。 お友達がとても嬉しいサプライズをいくつも用意してくれていた日でした。しあわせだった! 恋人(あっもう旦那か)と二人で過ごす為にとまったホテルの部屋からは東京タワー。sx-70(NDフィルタ)に60…