2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけど春に撮った写真。桜の季節は出産前で、もう遠い昔のことのようです。出産前と後で生活変わりすぎ。来年の桜の頃には生活が落ち着いているといいね…。

お友達が主催する、ベビーマッサージの教室に行ってきました。 カフェの一角を貸し切って、ベビーマッサージ教室、そしてその後はカフェでランチをしてデザートも頂けるのです。今日は月齢が近い(2〜5カ月)6組の母子が参加でした。赤ちゃんが泣いてもおし…

テルマエ・ロマエ/ヤマザキマリ

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/11/26メディア: コミック購入: 119人 クリック: 3,802回この商品を含むブログ (738件) を見るお友達に借りました。面白かった…!なんとゆうか…この発想は…

もやしもん9巻/石川雅之

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/01メディア: コミック購入: 25人 クリック: 528回この商品を含むブログ (68件) を見る限定版を買ったのですが、DVDはイマイチでした。むー。 (い…

海街Diary/吉田秋生

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/26メディア: コミック購入: 26人 クリック: 297回この商品を含むブログ (442件) を見る海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社…

百鬼夜行抄18巻/今市子

百鬼夜行抄 18 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/07/07メディア: コミック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (36件) を見る実家の本棚より。何巻まで読んだのかいまいち覚えて無いのだけど…

アパートの隣の空き地、目を離したらずごいことになってた。丸坊主だったのは4月ごろの写真。隣のワサーとしたのはさっき撮った写真です。 毎年えらい勢いで雑草が育つので定点観測したかったのだけれど、妊娠出産で全然撮れなかったんだ。残念…。

ほっぺた落ちそう。 毎日じめじめ暑いですね。 そんな中、赤子を連れて外出する思い切りがつかず、もじもじと家の中でふたりきりで過ごしていたのですが、今日、やっと、吉祥寺まで行くことができました。やったー! まあひとりでは怖いので、わたしは赤子を…