このブログもいいかげんどうにかしようと思いつつ、月日ばかりが過ぎてゆく…。
赤子、4月末に2歳になりました。GW前半、赤子→わたし→だんなさんと胃腸炎にかかり(多分ロタ)誕生日どころじゃなかったのですが、下痢嘔吐の隙間を縫ってなんとかお祝いしました。
GW後半は実家に帰るものの、今度は私が違う風邪をこじらせて発熱して寝込み、這うようにマザー牧場に行ったくらいが唯一のイベントでした。



西松屋にて、わたしが目を離した隙に、じいじに「赤子ちゃん…三輪車欲しかったの…」「ミッキーさんのが欲しいの…」とおねだりしてゲットしていた三輪車。おねだりじょうず。もちろん実家においてきました(置くところがないよ!)



マザー牧場には、羊の大放牧を見に行く。200匹の羊がゾロゾロやってくるイベント。



赤子、羊に絡まれる



「なぁに?」



赤子、じいじに抱っこで海を見る。「ざぶーんざぶーんってゆってたね!」



ふと振り向くとだんなさんが初夏の浜辺で暗いオーラを発してた。