2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三ヶ月勤めた会社の最終日でした。明日からまた無職さんです。まぁなんとかなるかなー。一週間くらいゆっくりしたいと思います。無事に終わって良かった良かった。色んな余裕が取り戻せるといいな…(ここ三ヶ月間、公私ともにかなり感じ悪くて色んなひとにご…

ハンバート・ハンバートが好きです。でもこの前ライブやってたの全然知らなくて行けなかった。残念。 ☆ おともだちとみんなで、とたんギャラリーにて飲み会をしました。 みんなにこにこして楽しそうで嬉しかった。なんだかお酒飲みすぎて途中で寝ちゃったん…

 秋も一箱古本市2007

もう既に1週間もたってしまいましたが、10月13日の日曜日、秋も一箱古本市に参加してきました。 乙女湯のたしなみさん(http://otomeyu.exblog.jp/)で出店した一箱のお手伝いをしてました。 可愛い乙女と一緒に、朝から準備したり古本を売るのは楽しか…

10月13日(土) 一箱古本市に参加します! 『乙女湯のたしなみ』さんの一箱に古本を少し出して、お手伝いしております。慌てて告知ですみません…。 明日、お時間がある方は是非谷根千の方へおいで下さいませ。場所は宗善寺です(いくつか会場があるみたいです)…

日々、仕事で荒んだ心を癒すには、やっぱり手帖売り場ですよね!みたいな気持で、毎日渋谷LOFTの手帖売り場を徘徊しております。 ここ数年、天下のほぼ日手帳を愛用していたのですが、うーんそろそろ何か違うのもいいかな、という気持。色々と検討中です…