2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき。 日曜日、ずっと憧れだった場所ソーイングテーブルに行くことになりました。(ミーハー心ではありますが、過去にkunelで読んで、その後cafe full of wordsさんの記事を読んでからずっと心の中にあった場所!)もう大阪行きが決まったときからずっと…

お友達の結婚式の為に大阪に行っていました。大阪5年ぶりくらい。ひさしぶりー。 結婚式、とても素晴らしかった。とても親しいというかここ数年とてもお世話になっている友達だけに感動もひとしお。わたしたちにとっても、彼女らにとっても、とても意味があ…

さいきん好きな飲み物は、ビールに氷をざらっと入れて、レモンをきゅっと絞ったものです。夏っぽい!ビールは黒ラベルでお願いします。キリン・ザ・ゴールドで試したら「…?」と首を傾げる味でした。 土曜日に、久しぶりに美容院に行きました。美容師さんに「…

DIRTY DOZEN BRASSBAND!

フューネラル・フォー・ア・フレンドアーティスト: ダーティ・ダズン・ブラス・バンド出版社/メーカー: P-VINE発売日: 2004/04/21メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る5月15日、渋谷クアトロでのライブに行ってきました。だんなさんが好きだそうな…

 electlyric/Bonobos

electlyricアーティスト: bonobos,佐々木康之,蔡忠浩,辻凡人,朝本浩文出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (357件) を見るラジオから聞こえてきた歌声にちょっと驚く。すごく懐かしい感…

沼地のある森を抜けて/梨木香歩

沼地のある森を抜けて作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/08/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (179件) を見るなんだか不思議なお話でした。輪郭がぼんやりするような気持ちになるよ。現実の描写とファンタ…

春先なので自律神経を病んでおりました。規則正しく健康的に、仕事のストレスもさして無い生活をすると病んでしまう自律神経。どうなの。まだ若干症状が残るものの、随分と体調が落ち着いて良かった(しばらく原因不明で色んな薬を飲んでいたんだ)。id:emelさ…

8mile

8 Mile [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るエミネムの半自伝的映画(…エミネムよく知りませんが)。 もうとにかくエミネムがなかなかラップをしな…

リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見るせいしゅん!! 女子高生の面倒くささという表現がとても上手だったな。わたしもガールズバンドをやりたくな…

GWも終わってしまってすっかり通常営業ですねこんにちは。写真は新緑の中でライブするだんなさんたちです。5日のPicnic楽しかった!春に外に出ると気持いいとゆうことを最近知りました(インドアだったからね…)。 5月に入ってからは空気に混ざる花のに…

妹が東京に遊びにきていたので、母と3人で出掛ける。根津神社につつじを見にゆきました。しかし久しぶりに会った妹は開口一番「ビリーズブートキャンプいいよ!」おおお噂のビリーズブートキャンプ…!妹はどうやら1ヵ月毎日ブートキャンプで鍛えたところ、…

こんにちは。世間はすっかりGWですね。わたくしは9連休を頂いてゴロゴロしています。むしろわたしがすっかりGWに。ここしばらく体調不良を訴えてよろよろしてたんですけど、休みに入ったらわりと元気です。そんなもんだ。 GW前半はヨガに行ったり、友…