さいきん好きな飲み物は、ビールに氷をざらっと入れて、レモンをきゅっと絞ったものです。夏っぽい!ビールは黒ラベルでお願いします。キリン・ザ・ゴールドで試したら「…?」と首を傾げる味でした。


土曜日に、久しぶりに美容院に行きました。美容師さんに「1月以来ですね」って言われてしまった。どうりで最近鏡を見ると憂鬱になると思った…(あたまぼさぼさ)。ふわふわにしてください!ってゆってパーマかけたのですが、会社で「プードルみたいですね」って言われました。 ま た 犬 か ! (※前も会社のひとにうちの犬に似ていると言われた)そして自分には好評ですがだんなさんには不評です。ちぇっ。


日曜日にはだんなさんと二人でおべんと持って多摩動物園に行く。事前情報ゼロで行ったので、入り口の案内板の前で軽く眩暈が。ひ、広い…!山ひとつ動物園だとゆっても過言ではない。
でも動物見るの楽しかったです。かなりテンションが上がる。



ずっと踊っていた



つよそう



かっこいい



去年生まれたばっかり



ひそひそ



用ですか?


こんな感じでテンション高く見てまわる。キリン好き。しかし途中からテンションが振り切ってしまい写真も撮らずに動物を楽しんでしまう。また行きたいなー。今度はライオンバスに乗る!