2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 カメラ日和 vol.8

カメラ日和 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 第一プログレス発売日: 2006/07/20メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見るLove★ましかく写真とゆうことで。ましかくしゃしんLoveです。 買ったまま暫く放置していて、今朝早く目…

豆千代モダンで浴衣と帯買ってしまいました。 ふらりと寄ったらせーるだったんだ…! ピンクの浴衣にピンクの帯!シックな色よりもこうゆう色のが似合うのがなー。うーん。 衝動買いにしては高い買い物でした。が、かわいいので後悔はしてません。ずっと欲し…

 Nikki/くるり

NIKKI(初回限定盤DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (742件) を見るすげー。無駄がない…!と聞くたびに感動する。 無駄がないけど遊びはあるの。す…

風邪をひいてしまった。 今月末で今の会社を退職するのですが、案の定風邪をひいてしまった。 転職をするときはいつもそうだ。終わる直前に風邪をひくのだ。 前の会社も、その前の会社のときもそうだった。変化を好むくせに変化に弱いわたし。 最近、かわい…

 愛罪/五條瑛

愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission (R/EVOLUTION (5th Mission))作者: 五條瑛出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見るやっと読みました新刊! すみれが中学生になっちゃっ…

 ブレイブストーリー

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (301件) を見る見てきましたよ。映画。 映画ちょっとはしょりすぎだと思った。しかし、前半…

とうとうおうちにインターネットがやってきたよ。 ここんとこ更新がまばらだったのは、おうちから更新できなかったせいです。 mixiもあれもそれもこれもまばら。折角ネット繋がったので更新をしようかな。 インターネットの回線工事が入って(てぷこ某に申し…

ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (361件) を見るおやすみはほとんどこれにむちゅう。 (久々に駄目な大人)

 ぎおんごぎたいごじしょ

ぎおんごぎたいごじしょ作者: 牧田智之出版社/メーカー: ピエブックス発売日: 2004/12/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 86回この商品を含むブログ (45件) を見る結婚祝いにと、かわいい子から貰いました。ありがとう。 素敵な響きの擬音語擬態語が並…

かわいいほおずき。

そして相変わらずの毎日に。 パーティが終わったあとも、おともだちとワー!と飲んだり(だんなも混ぜてくれてありがとう)、浅草のほおずき市に行ったりしてました。ほおずき市、初めて行ったのですが、すごい活気ででも売っているのはほおずきだけ!なんとゆ…

徐々に色々と片付いてきてます。現実に復帰してきてますよ。 土曜日の結婚披露パーティは無事に終わりました。まだまだぐぐぐと胸がいっぱいです。終わったあとも全力で遊んでいたので、今日になってやっとお祭り気分も落ち着いてきた感じ。 今まで生きてき…

 地に埋もれて/あさのあつこ

地に埋もれて作者: あさのあつこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/21メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見るタイトルが比喩でもなんでもなかった。まんまだった。 あさのあつこは35歳くらいの女の人を書くよりも、硬質な…

 夕子ちゃんの近道/長嶋有

夕子ちゃんの近道作者: 長嶋有出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/04/27メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (101件) を見る淡々としていてとても良かった。 夕子ちゃんが良い。夕子ちゃんの同人誌のことやコスプレのことが、まわりの人…

IKEAに行って家具をわさわさと買ってきて、わしわしと組み立てたりしてました。 今週末は晴れますように!!!!