hasco2006-07-11

徐々に色々と片付いてきてます。現実に復帰してきてますよ。
土曜日の結婚披露パーティは無事に終わりました。まだまだぐぐぐと胸がいっぱいです。終わったあとも全力で遊んでいたので、今日になってやっとお祭り気分も落ち着いてきた感じ。
今まで生きてきた中で一番慌しくて一番幸せな夜だったな。本当にみんな有難うございました。
船も夜景も料理もお酒も音楽も!かわいい女の子たちもご機嫌な男の子たちも、走り回る子供たちも。みんなにこにこしててくれて、わたしたちは本当に幸せだ。


しかし自分が花嫁さんになると、写真を撮る側にいけないのがつまらないよ。わたしもみんなの可愛い写真を撮りたかったですよ。まさか一眼レフ構えるわけにいかないからね…。