2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DEAN&DELUCA NIGHT MARKET

予約までして楽しみにしていたイベント。DEAN&DELUCA NIGHT MARKET。 品川のDEAN&DELUCAで一夜限りのナイトマーケットでした。DEAN&DELUCAはねー、気になりながらも「べ、べつにそんな素敵惣菜に興味なんか無いんだからねっ…!」て悪態ついちゃうような、素…

WORLD HAPPINES 2009

行ってきましたWORLD HAPPINES 2009。出演アーティストを見て、僕の私の為の夏フェスだ…!と思った人も少なくは無いのでしょう。サマソニと同じ日だったのにあんなに人が居るってことは客層かぶって無いのかな…。 あと、小学生くらいの子供を含む家族連れが…

2010年の手帳

とうとうほぼ日で、2010年版の話が出ましたね!そわそわと落ち着かないわたし!2010年の!手帳!!もうそんな時期か!(「!」のタイミングで逆転検事的なバシィ!というSEを入れてください) 相変わらず手帳大好きなのですが、去年の暮れにipodtouchを購入…

 逆転検事

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見るクリアしました!感想は「みったんかわゆす!」でお願いします。萌えだけでボタンを押し続けられるゲーム…

土曜日のこと。 夜からmiyaちゃんが泊まりにくるので、朝からバタバタと掃除する。 最近忙しくてちゃんと片付けてなかったので、いつまでたっても終わらない。ひいひい。 そしてなんだか家の中に物が多い気がする。あれもこれも捨てたい衝動に駆られるが、と…

どーん。この前の長野旅行の写真。 立派で美しい木がたくさんありました。

カメラピープル 2009年夏の特別イベント「みんなのコドモ展」

東京会場がスタートしました。8/1〜8/16まで。 こどもBUNKO展にphotobackを出しています。ご都合宜しければ見に行ってやってくださいね〜。 詳細 http://d.hatena.ne.jp/hasco/20090703#p1

 サマーウォーズ

お…面白かった…!!!! 「ぼくらのウォーゲーム」の焼き直しにしか見えないのですが、2000年に発表されたあの話が、2009年の今になって更に身近なインターネットのパニック映画になったのがすごいなーと思いました。 細田監督の演出が冴え渡っており、あの…

8月ですよ!夏だね!夏ですね!今日はけやきガーデンフェスティバルに行ってから、サマーウォーズを観てきました。 ケヤキ・ガーテン・フェスティバル http://www.webdice.jp/dice/detail/1754/ ケヤキガーデンフェスティバルは、アップリンクの「未来の食卓…