DEAN&DELUCA NIGHT MARKET


予約までして楽しみにしていたイベント。DEAN&DELUCA NIGHT MARKET。
品川のDEAN&DELUCAで一夜限りのナイトマーケットでした。DEAN&DELUCAはねー、気になりながらも「べ、べつにそんな素敵惣菜に興味なんか無いんだからねっ…!」て悪態ついちゃうような、素直になれない存在だったのですが、いや、もう、すいません…。楽しかった…。

ご飯も飲み物もとても美味しかったし、良心的な値段設定で3000円分のチケットで腹いっぱいになるくらいご飯食べれたし(ハートランド小瓶300円とか!)、チョコレートファウンテンもあり、お店のひとたちも朗らかで親切でかわいかった。キャンディーつかみ取りをして、可愛い包み紙のお菓子を袋にいっぱい貰ってしあわせだった。帰りには「エコバック…欲しいかな…」みたいな気持ちになりました。やられた!


ミヤちゃんと二人で行ったのですが、途中からすずめちゃんを確保し、久しぶりに会えて嬉しかった!美味しいご飯と適当なおしゃべりでたのしい夜でした。