2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実は11月にはハワイ挙式なのです。気がついたらもう9月もおしまい。いい加減全然準備をしてなくてヤバイです。いつだって直前準備。まずいまずい。ドレスの試着は一応終わりました。み、店で一番シンプルなの持ってきて!!と叫びたくなった。エビちゃんモ…

ガーリィラウンジ

Tストラップシューズが欲しい今日この頃。良い歳してTストラップもないだろうが欲しいものは欲しいんだい! これから注文会に行ってきます。ふふふ。

 エコール

http://www.ecole-movie.jp/ ナヲさんとこでも紹介されてましたが、私も気になるよエコール。ビアンカ役の子が超かわいいです。 公式サイトもとても凝っていて素敵。ギャラリーの女の子たちもとてもかわいい。映画見に行きたいな。 しかしアニエスベー…ろり…

夜の公園/川上弘美

夜の公園作者: 川上弘美出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/04/22メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (126件) を見るさみしいひとたちのお話。わたし的には暁がしあわせになれば良いのにと思ったけれど、あのままじゃなかっだけし…

 チョコレートコスモス/恩田陸

チョコレートコスモス作者: 恩田陸出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2006/03/15メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (227件) を見る恩田版ガラスの仮面だよーと言われていたが、それ以外の何者でもないな…。とても面白かった。恩田さん…

日本に存在する彼岸花は全て同一遺伝子なんだって。なんだか壮大だ。

誕生日にお友達に貰っていたバオバブの木の種を巻きました。無事に発芽するといい。何かを育てはじめるのは久しぶりです。 会社の昼休み、食堂でなんとはなしにオリーブの話になる。 向かいの席に座ったひとが、オリーブの付録のハンカチでお弁当を包んでい…

しゃぼん玉キラキラ。

お友達を誘って浴衣祭を開催。 おんなのこ6人で8月も終わったとゆーのに浴衣で集まって無意味におおさわぎ。 みんなの浴衣姿はかわゆかったのでもうこれで夏はおしまいでいいかな、と思いました。たのしかったー。 しかし夜に飲みにいったところで、座った…

[日々雑記] いそがしくていろいろとままならない。 今日はいちにち頭がいたかった。美容院に行って、整骨院に行って、だんなさんのライブにいってきました。美容院の担当さんは相変わらずの強面。相変わらずのおねぇ言葉。今日もぶるぶるしたけど腕は良し。 …