実は11月にはハワイ挙式なのです。気がついたらもう9月もおしまい。いい加減全然準備をしてなくてヤバイです。いつだって直前準備。まずいまずい。ドレスの試着は一応終わりました。み、店で一番シンプルなの持ってきて!!と叫びたくなった。エビちゃんモエちゃんプロデュースのドレスなどがわたしの顔に合うはずもなく。とゆうかエビちゃんのドレスはときめきトゥナイト!みたいな感じでした。古きよき少女漫画仕様。


忙しい中も遊びには全力投球!ということで、来週末は朝霧JAMです。クラムボンくるりが楽しみだ。しかし他に出るひとがさっぱり判りません。邦楽と洋楽の区別もつきません。誰…?ってくらい。音楽に疎い自分が嫌だ。