2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もりのおくのおちゃかいへ作者: みやこしあきこ出版社/メーカー: 偕成社発売日: 2010/11/03メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る木曜日、ちょっとした偶然から目白に行くことになり、すぐ近くにブックギャラリーポポタムがあ…

フィルムカメラ久しぶりに撮ってる。近所に新しくキタムラができたので、現像が出しやすくなってので嬉しい。最寄駅前のDPEは北口も南口もなんだか微妙だったので。 相変わらずダラダラ撮るので400なんだけど、今回は割と短い期間で1本撮ったので、100を入…

本を読む時間がまったくないので、実用書ばっか眺めております。読書じゃないよこれは。かわいいハワイ (MARBLE BOOKS)作者: 山下マヌー,工藤まや出版社/メーカー: マーブルトロン発売日: 2009/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブロ…

赤子、ついに6カ月になりました。世間ではハーフバースデーというらしいですね。祝い事が多いな赤子よ…。 6ヶ月検診も無事に終了し(よく育っております)なんとなく一区切りでほっとしているところ。 最近は寒くなってきて肌の露出が減った赤子、ムチムチが…