2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳出し

ワーイわたしも手帳出ししる!なんだか流行っているみたいなので。 ほぼ日手帳2006。表紙は革。色はキャメルです。 革カバー気に入ったので、2007年もこのまま使う予定。やっと柔らかくなってきて使いやすくなってきたよ。 マンスリーとデイリーのペ…

photonica3.は楽しく終了しました。関係者のみなさまお疲れ様でした。 遊びにきてくれたひとも有難うございました! こ、これで怒涛の11月の諸行事は終了です。おつかれさまでした。 ハワイ挙式、親戚の還暦祝いで石川行き、文学フリマ、友達のこどもを見に…

photonica3.

本日初日でした。 前日夜中までばたばたと準備してたのですが(むしろ夜中から…?)、もー自分の展示の至らないこと!写真、もっと撮らないと駄目だなぁと痛感しました。ひー。 でも楽しいイベントなのでもしお時間あったらきてくださいね。 明日日曜日もや…

1999年の夏休み

ぐっときた。

あっなんかタイトル画像が消えている…。ば、バックアップあったかな(おろおろ)。 きょうはだんなさんのライブでした。毎回適当なバンド名。前回はエダマメーズでした。今回はパイプカッツ。パイプカッツのテーマとか歌ってました。どうなの。対バンのブリ…

photonica3.

11月25日、26日の土日、自由が丘のギャラリーであるイベントに写真を少し展示させて頂きます。イベントも楽しそうなので、お時間がある方は遊びにきてくださいね! 写真と音楽と、あとドリンクとフードもあるそうです。わたしも初めて参加するイベントなので…

ハローハローこんにちは。 じつはとっくにハワイから戻ってきて、普通に日々を送っておりますこんにちは。時差もすっかり取れました。 ハワイではカメラを4台も荷物に詰めて、だんなさんに嫌な顔をされながらも写真をたくさん撮ってきましたよ。たのしかっ…

なんとなくmoleskinの手帳がほしくなって買っちゃった。 しかも蛇腹タイプです。あんまし売ってなくてすごい探してしまった。 moleskin、軽くて丈夫ってほんとですな。持ってみたらよく解る。 蛇腹のタイプは「Japanese pocket album」とゆうらしい。 http:/…

注文していたガーリィラウンジの靴が届きました! わーいわーい。革靴なのにとっても軽いのですよ。うれしいな。 ちょっと横幅が狭いので、暫く履いて慣らさないといけない感じです。 かわいい靴下とか履きたくなる靴。 http://www.girlielounge.net/ あっ今…

明日からハワイに行くのですが、現時点で何も準備がなされていないのでかなり焦っています。今日は準備休みを貰ったよ。 これからお出かけしてなんとか買い物その他を済ますつもりです。時間との勝負!