手帳出し

ワーイわたしも手帳出ししる!なんだか流行っているみたいなので。



ほぼ日手帳2006。表紙は革。色はキャメルです。
革カバー気に入ったので、2007年もこのまま使う予定。やっと柔らかくなってきて使いやすくなってきたよ。



マンスリーとデイリーのページ。
仕事にプライベートにもりもり使っています。これが無いと困る。ページの上にtodoリストがあるのですが、そこはプライベートな用事とゆうかやらなきゃいけないこと。その他は仕事のメモです。仕事もTodoがメインでその他は打ち合わせメモ。以前の仕事は会議だらけだったので、毎日びっしりとメモがあったのですが、いまはそうでもない。とりあえず汚くてもなんでもメモすることが大事という方向で。あと空白のページがあっても気にしないよ。



手帳に挟まっているもの。
プリクラ(!)とかだんなさんの写真、シール、大好きな飲み屋のショップカード(予約するときに必要)、この前ウンナナクールで買ったアップリケ、メモ帳、あとは仕事用のマンスリー。見返しにはシールがたくさん貼ってあります。裏も表も。


なんだかあまりお洒落!とかとは縁が無い手帳だった…。とりあえずほぼ日手帳はらぶです。ふふふ。あとペンはハイテックCの2色ボールペン。3mmの。つかいやすいですよー。
これが29歳女子の手帳ですよ。なんかこう…やはり10代女子などに比べるとぴちぴち感が無いっすね。うーん。ちょっとつまらない。