ずっと忙しく過ごしていたら、水曜日の夜にカーンと熱が出て最高体温38.5度。インフルエンザじゃなかったのですぐ下がりましたが、みなさまこの季節は無理は禁物ですよ。
東京は何処を歩いていてもウィルスだらけな気がする今日この頃です。そして気がつけば12月。忙しいはずだ!という気分。さいきんはずっと来年のことを考えていて、まず真っ先に「転職をする」ということを決めました。そして昨日、占いをしてもらう機会があったので「春先の転職は吉かどうか」と聞いたらば、転職は上手くゆく。ある程度お金も手に入る。しかしだんだん自分の時間が無くなり、職場の人間関係がやや不穏になってくると、あなたはまた新天地を求めてどこかにゆくでしょう、と言われる。エー。とりあえず次の転職が最後の転職にはならないようです。どうなんだろうわたしの人生。相変わらずゆるゆると何処かへ流れている感じ。
しかしそんな先のことより、目先のやらねばならないことをこなしてません。いけないいけない。
明日は恵比寿の縄とゆうお店であるゆるゆる市に行って、その後はいしいしんじ大竹伸朗トークショーにいってきます。たのしみ!大竹伸朗展すごいですよ。見に行っていないひとは是非。



はてなダイアリーブック欲しい!