photonica3.は楽しく終了しました。関係者のみなさまお疲れ様でした。
遊びにきてくれたひとも有難うございました!


こ、これで怒涛の11月の諸行事は終了です。おつかれさまでした。
ハワイ挙式、親戚の還暦祝いで石川行き、文学フリマ、友達のこどもを見に行き、両親と飲みにゆき、9さんが泊まりにきて、大竹伸朗展を見に行き、だんなさんのライブがあって、だんなさんのお友達の結婚式があって、photonica3に参加、みたいな。ちょっと全力で駆け抜けすぎた。
忙しいあまりにテンパって急にフィットネスクラブに入会してきたりもしてました。ちょっと落ち着こうわたし。


そんでこの前の日曜日、近所の中学校のバザーに行ったら、ポラロイドカメラフィルム付きを1000円で。BABYHolGaを50円でゲットしました。ワーイ。