本を読む時間がまったくないので、実用書ばっか眺めております。読書じゃないよこれは。

かわいいハワイ (MARBLE BOOKS)

かわいいハワイ (MARBLE BOOKS)

ハワイに行きたい…
沖縄、島ごはん

沖縄、島ごはん

可愛い系の本かとおもいきや、なんか気合入った自給自足の本でした。すごい!
フレーバーウォーター 野菜、果物、ハーブで作る

フレーバーウォーター 野菜、果物、ハーブで作る

これは作ってみたいのばっかりだ!
はじめてのおうちカット

はじめてのおうちカット

写真がかわゆいです。
ロッタさんと作る 赤ちゃんのふだん小物

ロッタさんと作る 赤ちゃんのふだん小物

この本可愛かった!
ぼくのクロスステッチ500---はじめてでもかんたん! 世界のかわいいワンポイントモチーフ

ぼくのクロスステッチ500---はじめてでもかんたん! 世界のかわいいワンポイントモチーフ

クロスステッチしたくなるよね…。
きれいに縫うための基礎の基礎

きれいに縫うための基礎の基礎

わかりやすかった!