[日々雑記]



いそがしくていろいろとままならない。
今日はいちにち頭がいたかった。美容院に行って、整骨院に行って、だんなさんのライブにいってきました。美容院の担当さんは相変わらずの強面。相変わらずのおねぇ言葉。今日もぶるぶるしたけど腕は良し。


FF3が進めたいなぁ。ペルソナも途中だし。ここの更新もしたいし、ウクレレの練習もしたいのです。図書館に注文した本も届いているのに取りにいけてないし、そういえばドメインの取得もしたいんだった。ちいさいコンパクトデジカメ(てぶれ補正機能がついてるやつ!)も欲しいし、秋っぽい革の鞄も欲しいです(おれんじ!)。ほぼ日手帳が発売になるのを前日に知ってややショックを受けたよ。読みたい本も溜まっています。ガーリィな遊びもしたいし、ひとりでお出かけもしたいなぁ。


時間が足りないこの頃。手帳の空欄はやりたいことと物欲リストで埋まってゆくのです。不健康だ…。


(でもたのしいこともたくさんあるのよ)(写真は先週行った若洲キャンプ場!)