土曜日のこと。
夜からmiyaちゃんが泊まりにくるので、朝からバタバタと掃除する。
最近忙しくてちゃんと片付けてなかったので、いつまでたっても終わらない。ひいひい。
そしてなんだか家の中に物が多い気がする。あれもこれも捨てたい衝動に駆られるが、とりあえず適当に押し込めて終わり。


皮膚科に日焼け止めを買いに行き(皮膚科の日焼け止め、SPF50+++で嫌な臭いがしない上に乾燥しない。すごい…!)、妹と妹のお友達と待ち合わせて西荻のクワランカカフェに行く。
クワランカカフェは薄暗くて空気がしっとりしてて良いお店だった。今度はひとりになりたいときに行こうと思います。
そしてその後は、わたしの大好きブランドの秋冬展示会に行く。この蒸し暑さの中で秋冬…と思うのですが、やっぱりお洋服はかわいく、はわわわわと取り乱し、結局ブラウスを注文するのでした。半期に一度の罠。でもかからずにはいられない。コートもかなり良かったなあああ…。ほんとかわいい洋服やばし。


夜からはmiyaちゃんと待ち合わせして高円寺のバール・タッチョモへ。美味しいごはんをたらふくいただく。答えの出ないことを延々話合う。長い友人と話をしていると、メンタリティが振り出しに戻るよな…。はやいとこオトナになりたいものだなーて思ってしまう。まぁお酒の見ながら答えの出ないことをグダグダ話すの楽しいのでいいんだ。