8月ですよ!夏だね!夏ですね!今日はけやきガーデンフェスティバルに行ってから、サマーウォーズを観てきました。


ケヤキ・ガーテン・フェスティバル
http://www.webdice.jp/dice/detail/1754/


ケヤキガーデンフェスティバルは、アップリンクの「未来の食卓」の公開記念イベントらしいのですが、なんだかそんなに大きく宣伝も打ってないし、どんなもんなのだろうと思っていたら、なんだかゆるーいお祭りでした。
豆乳スムージーを飲みつつ占いをしてもらう。
占い、なんだかこう色々と耳に痛いことばかり言われる。よくだんなさんにも言われるようなことをズバズバ言われるので当たっているということなのかな…。余計にぐるぐるするばかりなのでした。地味に落ち込む。しかし状況の再認識という点では占いらしい占いだったのだろうかと。しかしほんとにこれからどうするんだろうなー。ぐるぐる。