とうとうおうちにインターネットがやってきたよ。
ここんとこ更新がまばらだったのは、おうちから更新できなかったせいです。
mixiもあれもそれもこれもまばら。折角ネット繋がったので更新をしようかな。


インターネットの回線工事が入って(てぷこ某に申し込んだら3ヶ月待たされた)、わぁわぁゆっている間に妹からの結婚祝いでダイニングテーブルが届いたりして大騒ぎでした。
ダイニングテーブル、無印の貰ってしまった。うれしい。ガタンと引っ張るとテーブルが広がるやつです。


そしてここのところだんなさんの体調が優れず心配です。腰痛こじらせて弱っているだんなさん。心配。心配ながらも二人で家でゴロゴロしていたり飲みに行ったりはしているのですが。本日は絶対安静の日で、二人とも一歩も外に出ていません。それもどうなの。


会社の後輩が、きのう、子供を産んだようです。
妊娠初期からずーーっと腹を見ていて、この前のパーティにも臨月の腹を抱えてきてくれた後輩。破水しましたから始まり、陣痛きましたとか余裕の日記をmixiに上げ続ける後輩(コメントまで書いていた)(すごい)。両親共にかわいこちゃんだから、きっとかわゆい子に育つんだろうなぁ。楽しみ。
大きくなる腹をずっと眺めていたので、なんだか感慨深いです。子供が生まれるとゆうのは凄いな。