ハンバート・ハンバートが好きです。でもこの前ライブやってたの全然知らなくて行けなかった。残念。




おともだちとみんなで、とたんギャラリーにて飲み会をしました。
みんなにこにこして楽しそうで嬉しかった。なんだかお酒飲みすぎて途中で寝ちゃったんですけど(すみませぬ)。とても素敵な時間でした。ありがとーございました!
あと、遊びにきていた小学生に「顔が丸い!」と言われてガーンとなる。事実だけど…事実だけど…!!!傷つきやすいさんじゅっさいであった。



今月いっぱいでまた仕事を辞めるのでした。あと少しあと少しと呪文のように唱えながら。
でもたまたまお友達が同じ会社で働き始めたので、なんとなく見かけるたびに嬉しい気持になる。恋?っていう感じです。
とゆうかまた就職活動するかとおもうとゆーうーうーつーー!



来年の手帳を未だに決めかねてます。むむむ。
実は昨年はメイン以外にも手帳を何冊か持ってしまって、結局開きもしなかった!みたいなことがあったので、あれもこれもで買うのはやめるんだい…。でもまだ11月とかなんですよね。今年の手帳がまだ2ヶ月分あるではないですか。手帳の話ばかりしつこくてすみません…。またはてなてちょうだしとか舐めるように見ちゃった。



この前の古本市でジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ (自腹文庫)を買ったのですが、久しぶりに読んだらやっぱりモジブリボンがプレイしたくなってアマゾンヌさんで購入。PS2のゲームって、ロード時間短くなりましたね…!待ち時間長ッ!なんか昔のゲームだなぁってしみじみ。でも楽しくラップしてます。



とても大好きなおともだちに子供が産まれました。とてもとても嬉しい。
11月の頭に登場予定だった子供は、10月13日に出てきてしまったのであった。そんな大仕事を終えたあとの友達が、なんだか相変わらず淡々と暮らしている感じが面白い。結婚出産くらいでは人は変わらないのか…!と思いました。
そして、夏に会ったヨシくんのお姉さんにも子供が産まれたのです。ことらも大きなおなかを撫でさせてもらったりしたので、なんだか感慨深いなー。
こどもが産まれた話とか聞くと、とても幸せな気持になるよ。そんな話が続いてちょっと嬉しい今日この頃。