三ヶ月勤めた会社の最終日でした。明日からまた無職さんです。まぁなんとかなるかなー。一週間くらいゆっくりしたいと思います。無事に終わって良かった良かった。色んな余裕が取り戻せるといいな…(ここ三ヶ月間、公私ともにかなり感じ悪くて色んなひとにごめんなさいと言いたい)。


そして家に帰ったら、だんなさんの知り合いの方からふんどしが届いてました。ふんどし…!(ガーン)
冷え性が治るとか、普通の下着より楽とか、色々聞いたのですが…でもふんどし…ふんどしか…。実際問題、木綿100%でゴムも一切無しだから、肌が弱いひととかほんとに良いんじゃないかとは思いますが…。可愛い手ぬぐいで作って貰ったので全然有りな柄なんですが、なんだか躊躇してしまうのは何故でしょう。あっでも「どんなパンツはいてるの?」という変態からの電話も怖くないよ。「ふんどし」って言う。