わっしわしと忙しい日々です。
来週の水曜日に引っ越すことに決めました。
でも荷物は全然まとめてません。むしろ見て見ぬフリをしています。たすけてドラえもん


なんだか突然ホームページを作りたくなりました。ほーむぺーじ。HTMLを組んでコツコツと(わたしはだいたい手打ちです)と作り上げるサイト。コンテンツは何にしようかしら、とか、ささやかなデザインとはどんな感じかしら、とか仕事中に考え込んでしまったのですが、どう考えてもただの現実逃避ですね。うむ。
結局更新の楽ちんさからブログに戻ってきてしまうんですけどねー。ねー。


現実逃避といえば、たまにミニコミ誌を作りたくなる。リトルプレスでかわいいほんをつくるんだ。そして文学フリマに出展するのが目標です。と、いう気持ちに年に何回か陥る。いつか実現される日はくるのか。どうなのか。


とりあえずだんなさんのサイトでも作るかな。勝手に。