今日はいい天気ですね。
新しい家から新しい駅まで自転車でしゃーーっと行ったら気持ちよかった。
新しい駅の駐輪場の定期は3ヶ月待ちだって。さんかげつまち。中央線なんか嫌いだ。


昨日は荷物の積み出し途中から雷が鳴り出し、新居移動中に土砂降り、運び込み中には晴れたものの、その後照明やガスコンロ買いに行ったらまた土砂降り、と、わたしだけ雨に降られました。ギー。


とりあえずわたしの荷物は運び終わりました。もうちょっとしたらだんなさんの荷物もやってきます。それまでに私の荷物は片付けねば。


これから家財もなんだかんだと買わないといけないのですが、わたしは無印良品信者なのです。この機会になんか色々買ってしまおう!とかおもう。シンプルライフになりたいです。遠い憧れシンプルライフ。2DKの片方の部屋にうずたかく積み上げられている段ボールを見て心を痛めています。でも捨てられない。捨てられないんだ…!無印良品様はわたしの願いをかなえてはくれないのでしょうか。しんぷるらいふ…(そんなことゆってると、まただんなさんが荷物を海に捨てようとする)(玩具だけは駄目…!)。


今日はこれからだんなさんのライブですが、その前に旧宅のゴミを捨てにいかねばなりません。
バスルームにいっぱいになっているゴミ。たすけて。今回の引越しほど、誰かに助けて欲しいと思った引越しはありませんでした。


だって


日 程 に 無 理 が あ っ た ん だ な !


(ほかでもない。決めたのはわたしですが何か)(いやなことをまとめてやろうとするからだ)(いやなこととは主に自分が上手にできないことだというのに)(引越しを上手にできるひとになりたい)