部屋がえらいありさまです。
どうしたら全部片付けられるんだろう。でも午後までにはなんとかしないと。業者のひとがやってきて、いるものもいらないものも全部新しい場所に運ばれてしまう。たーすーけーてー(よわよわしく)。


疲れているので起きた瞬間から気分はロウ。またもうっかりのせいで他人に迷惑をかける。
これから免許の書き換えと郵便局にいってきます。戻ってきたらまた片付け。昨日の夜にいいかげんいやになって「もう結婚指輪以外必要なものなんてないよ!」と喚く。そしていや嘘ですけっこう必要ですとすぐに撤回する。だんなさんも疲れているのに大迷惑。
住民票その他の手続きをしていると、やっとこ結婚気分になります。あちこちで奥様とかご主人とか言われる。なんつか普通に使っているけど失礼な言葉ですよね。ははは。でも最近の役所のひとは親切なので好き。


ロウな自分を鼓舞する為に、朝からドーナツをもしもしと食べる。段ボールに囲まれて。でもコーヒーは淹れました。もうろそろそ火を使うのが躊躇われる部屋。ダイエットは明日から。でもドレスの試着は来週。早くここから逃げ出したい。てゆうかこの荷物から逃げ出したい。こんなたくさんの物を必要だと思っているわたしから逃げ出したい。……わーん!業者早くこい!!!!ここにあるモン持ってっといておくれ!!!