いつの間にやら入籍してから一ヶ月が過ぎてました。そんで今日で5月も終わりだ。日々は猛スピードで過ぎ去るのです。もっと一日一日を大事に生きないといけないと思う。思うだけでせいいっぱい。


通勤の徒歩と電車のバランスが大きく変わってしまって、毎日披露困憊。徒歩の時間が増えて電車の時間が減った。最近本当に体力がない。たすけて。


去年から今年にかけて、わたしも激動だけれどまわりの人もなかなか激動だ。
みんな面白いからもっと激動になれば良いとおもうよ。
結婚するかも、とゆっているひとが2人ばかり居て、彼氏と暮らし始めるのが決まった友達もいる。みんなしあわせになるといいとおもう。


わたしはといえば、最近の精神的追い詰められ感に負けてしまい、ささいなことでも泣き出したりして全然良くないです。もう全部投げ出して落ち着いたことにしたいよ。わーん。しかし隣でだんなさんが色々と頑張っているので、わたしひとりが弱音を吐いているこの状態。申し訳なくてますます弱る。こらえ性が無くて申し訳ない。やっぱり最後は体力がものを言うね。明日からプールに通う!などと言い出したんだけど、新居近くのプールは6月2日までお休みでした。


とりあえず色々とぐったりなので、今週の土曜日にベッドが届いたら、新しいベッドでずっと眠るんだ。五條の新刊とか川上弘美の新刊とか瀬尾まいこの新刊とか、カメラ日和とかku:nelとか買い込んでお布団から出ないことにする。弱音です。すみません。