みずがとまる…!
すっかり見落としていた水道の支払い、もう明日にでも水が止まるとこだったそうです。あわわわ。早急になんとかせねば。水道局まで支払いに来いっていわれました。そんなご無体な…。いや悪いのはわたしなんですけど。でもご無体な…。


昨日の晩御飯は珍しくひとりだったので、パスタ作りました。
このまえ教えてもらったのですが、パスタ茹でるときって火をつけっぱなしにしなくて良いそうですよ。
グラグラ煮立ったお湯にパスタを入れてかき混ぜて、後は火を止めて蓋をしとくといいらしい。それでパスタの湯で時間がたったら茹で上がっているのだよ。加減は微妙なので何度か試すといいですが、あんまり失敗はしないです。テレビとかでやってたネタ?(テレビは見ないのでわからない)


今日はだんなさんのライブです。ライブたのしみ。初めて聴くバンド。
今朝はわたしの鍵の束を間違えて持っていっただんなさん。たまたま仕事が早く終わる日だったのでわたしの会社まで交換しにきてくれました。


髪の毛が伸び放題でばさばさです。弱った。