無事に4月29日に入籍致しました。苗字も変わったよ。
お友達がとても嬉しいサプライズをいくつも用意してくれていた日でした。しあわせだった!
恋人(あっもう旦那か)と二人で過ごす為にとまったホテルの部屋からは東京タワー。sx-70(NDフィルタ)に600Film。600Film難しい。なかなか折り合いがつきません。



これはけっこんゆびわ


そして月が明けて5月3日からは、旦那の実家にご挨拶。車で行ったら11時間!かかりましたよ。黄金週間おそるべし。
各方面へのご挨拶や報告も滞りなく済んで、色んなひとに歓迎してもらって、昨日無事に戻ってきました。帰りは6時間くらい?
結婚というのは、本当に色々やることが多く、好き勝手に暮らしている身に現実が降りかかってくるイベントですな。でもいいの。これを乗り越えたらまた好き勝手に面白おかしく暮らすのさ。


さてさてこれからは新居探しです!現在は6畳一間に二人で住んでおります。早くもっと広いところにいきたい。何処に住もうかなー。