minä perhonen展覧会「進行中」に行ってきました。どーしてもどーしても行きたくて、だんなさんに相談したら、じゃあ3人で行きましょうということになって、赤子とだんなさんと3人で表参道まで行きましたよ。赤子、初の遠出。わたしたちも慣れない遠出。どきどきしながら行ってきたけどなんとかなりました。


展示はもう圧巻!あんなに沢山のminaの布や皆川氏のドローイングやラフスケッチが見れて感動的だったなー。アイデアを完成まで持っていく情熱や執念みたいなものが伝わってきてめまいがするくらいだった。ふはー。見れて良かったな。
A/Wのカタログを買ってしまいました。あと何回生まれ変わったらminaの服が似合う女の子になれるかしら、などと思いを馳せながら眺める。わたしの赤子もきっと似合わないであろうよ。


そこから青山ファーマーズマーケットでご飯を食べて帰る。野菜がピカピカで楽しい。夏野菜より根菜類に目が行く季節になってきたね。
しかしそれだけでもう家に帰るとクッタクタになってしまうのでした。赤子連れての外出、大変だな…。それでも今はインターネットで授乳室チェックしてから出かけれるので良い方だとは思いますが。
あまり赤子に負担かけない外出を目指したいものです。