りんごのコンポートを作ったら美味しくできた。
モリカゲシャツTOKYOにどうしても行きたくなり、ひとりてくてくと代官山に向かう。あこがれのモリカゲシャツ…!!しかし会場はすごいひとで。試着、買い物で1時間半以上かかってしまう。さすがに疲れた上に店員さんたちがこまごまと気をつかって声をかけてくれるので申し訳ない気持ちになる。す、すいません…。でもこれでモリカゲのSSサイズが入ることが解ったので今度からは試着しなくて良いのでうれしい。
シャツを1枚とくるみボタンを購入する。嬉しい。シャツは産後に着るのだ。
帰りは、ヒルサイドパントリー代官山で軽くご飯を食べる。オシャレすぎてひるむぜ…。でもツナサンドが食べてみたかった。クミンの味が効いて美味しいツナサンドでした。また行きたいなー。意外に空いてて穴場なのではないか。
良い天気だったのにカメラを持って行くのを忘れてしまい、大変残念。道に迷ってフォトジェニックなとこをたくさん通ったのにな。