朝方、物凄い嵐の音に驚いて飛び起きる。春の嵐だー。いよいよ季節が変わるのですね。
午後からは赤子用品を買いに西松屋へと散歩。途中、桃の花が散ってピンクの絨毯になっている場所を見つける。嵐の名残。西松屋で色々と買いこみ、赤子用品のこまごましたものってキリがないなーとぐったりさん。あれもこれも必要なのかそうでないのかよくわからない。結構な金額を使ってしまうのでありました。


帰りにタイカレーを食べて帰りました。近所の入ったことないお店が存外美味しかったので満足。
夜はDOMMUNEを観る。初どみゅーん。ついったのTL上で話題になってて気になってたのだけど、なんとなく観ないでいたのでした。いやでもこれはちょっと楽しいな…と驚く。クラブとかDJとか雰囲気が苦手なのだけど、これは単純に音楽だけ楽しめてうれしいな。お茶をすすりながら観たり、お風呂に入りながら聴いたりできて凄いとおもう。夜の楽しみができる。うれしい。
http://www.dommune.com/