ホワイトデーにいただいた千疋屋のチーズケーキ!千疋屋のケーキって隙が無くてすごいよなーと思う。美味し。


ガツガツと家具を組み立てる日。ベビーベッド、収納を組み立て、ついでにわたしの押入れも整理し、部屋がやっと落ち着く。あとは不要になったものを粗大ごみにだしておしまい!赤子用品もほとんど収納完了してひと安心。良かった良かった。
部屋がすっかり様変わりしてしまう。誰かが引っ越してくるような気持ちになる。あとはもっとこまごましたものを買いそろえたら完了です。


夜から国分寺にライブに行っただんなさん、帰りに多根果物店でシフォンロールとプリンを買って帰ってきてくれる。これも超美味しい。ホワイトデー三昧でした。