午前中、マタニティ整体に行く。仕事を辞めたらすっかり身体が楽になり、あんまりいらないかなー?と思ったけれど、押してもらったらやっぱりあちこちバキバキでした。気がつかなくなるだけか…。
その後はなんとなく阿佐ヶ谷を散歩。パール商店街を端から端まで歩いてくる。あまり歩かない場所なのでおもしろい。そしてお腹が減ったので西荻に戻ってランチを食べて帰る。こ、こんなに自由に過ごしてて良いのだろうかとドキドキする。


夜からはだんなさんのライブに行く。ほんとに久しぶりのライブハウス!!妊娠してから、煙草のけむりを避けていて全然行けなぁったけど、思い切って行ってみる。ジェンベの音もデジュリドゥの音もエレキギターの音も腹の中に響くらしく、居心地が悪いのか中の人は暴れまくってました。それが快なのか不快なのかよくわかんないんだよなー。
わたしは楽しく音楽を聴けて嬉しかった。次に行けるのはいつになるのかなー。また行きたいなー。