あなたが「バレる」と言ったから/珍しいキノコ舞踊団


八王子市芸術文化会館 いちょうホールにて。八王子の公共ホール現代ダンス活性化事業の一環の公演。なんとチケット代1000円。全席自由。張り切って行って最前列ど真ん中で見れました。たのしかったー!
出演のダンサーさんは3人のみ。1時間ちょうどの公演なのですが、3人ともほぼでずっぱり。すごい体力!筋肉!しなやかさと美しさ!!そして3人で踊るときは、まるで殺陣のような計算された見事なダンスなのです。「LIFE」の歌を聴けたのも嬉しかった。みんな歌も上手い。ふはー。ほんといいもの見た!堪能させていただきました。
写真はホールの入り口の立て看板。なんかこう…真面目なフォント縦書きダサいグラデーションで書いてあっておもしろかった。


珍しいキノコ舞踊団
http://www.strangekinoko.com/