マタニティヨガ2回目。今日予定日なんですよー。出てくる気配が無くて!ってひとがいてどきどきする。重くて大変そう。でもおなかがふわふわで、中のひとはさぞ居心地が良いのだろうな…。
わたしの行ってる産院は前述の通り自然分娩を前提とした、助産院に近い形態の病院の為、集まってくる妊婦さんも同じような感じの人が多いな…と思う。あとヨガクラスにいるひとたちはだいたい初産のひとなので、みんな不安と期待が入り混じった感じがして同じ境遇のひとに囲まれる安心感もある。ひとりじゃないって素敵なことね。


夜はid:emelさんが最寄駅まで来てくれ、晩御飯を食べにいく。
photoback見せてもらい(超超素敵だった!!)、最近の懸案事項のデジカメは何を買おうかの腹が決まる(出産にかこつけて欲しいカメラを購入するんだ…!)。GRD?にしよう…!ずっとデジイチと迷っていたけど、こんな風に撮れるならこれが良い…!!まあ私がemelさんみたいに使いこなせるかというとまた別の話なのだが。


あとは近況とか仕事の話とか五條話とかとりとめなくお話する。たのしかった夜でございました。