チキンタツタが食べたいナーとつぶやいておうちに帰ったら、だんなさんが真剣な面持ちで揚げ物を以下略。そしてテーブルにはパンを捏ねていた形跡が。て、手作りチキンタツタバーガー…!!!焼きたてパンと揚げたてチキンタツタはもちろん超美味しかったです。なんかこう、最近想像の斜め上を行くだんなさん。すごいな…。すっかり揚げ物マスターです。


腎臓の検査をしてきました。エコーではなんも写らないし尿検査も大丈夫て言われたので、なんかまあ…背中痛いだけなのか…という感じです。
じゃあただ単に運動不足なだけなのかな。仕事が終わると疲れ果てて運動どころじゃないのですが、みんなほんとにどうやって働く妊婦生活を送ってるんでしょうか。師走とゆーこともあり、矢のように月日はすぎてわたしは置いてけぼりです。弱ったなー。
そんなことを考えて弱りつつ、新月のせいか、中の人がボコボコ暴れていた夜でありました。腹が張る…!!