HARAJUKU DOLLS EXHIBITION


HARAJUKU DOLLS EXHIBITION
4月29日(水・祝)〜5月10日(日) ラフォーレ原宿 6階
http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/090429_dolls/index.html


実はひっそりと人形者のわたくしですが、昨今のドール事情はすごいね!こんなにハイレベルなイベントが催されるのだね!と衝撃を受けました。


以下、人形が苦手な方もいるかもしれないので隠します。




今日は比較的空いていたのでしょうか。ひとはまばらで場内にはデジカメのシャッター音があちこちから響いてました。そう、写真撮影OKなのです。わたくしも興奮して写真を撮ってきました!!



耽美耽美。



ブライスさんも耽美。



この細やかなカスタム!そして服!



これもこれも。繊細さにため息が出ます…。



そしてじゃーん。圧巻のユノアクルス70体!!!


ざっと見ていくと、とにかくぐっとくるのはユノアクルスのルシスのカスタム…。艶っぽいというか色っぽいというか、巨乳ボディが良いよねー。ほんとにかわいい。欲しくなるけれど、うちにきたところで可愛がってあげられないしね…。ぐぐぐと後ろ髪ひかれて帰ります。


あと、携帯のカメラの顔認識機能が働いたのが面白かった。ブライスあたりまでは顔と認識するんだなー。割とアバウトな機能ですね!そしてカメラすごい!綺麗!とひとりで悦に入るのでした。