本日連休1日目。
HARAJUKU DOLLS EXHIBITIONに出かける。詳しくは後述。原宿はすごい人だった。気まぐれに竹下通りを歩いてみたら、一歩ごとにHPが減る。すごい場所だなーあそこ。
Forever21は地獄のようにひとが並んでいた。最後尾かなーと思って言ってみた場所は全然違い「むこうの交差点から並んでくださーい」て言われる原宿駅から並んでいる模様。酷い。HANJIROを少し見たけど何も買わず(原宿のHANJIRO好き)、その後は新宿に移動してベルクで昼ビール。沁みるぜ。レバーペーストが美味しすぎたのでつい買って帰る。夜から見る映画のチケットを発券し、新宿を後にする。西荻に戻ってきて、えんつこ堂でパン、東の風で花を買って帰る。