久しぶりにid:cocornaさんが帰郷なさるということで、ふたりで下北デートと洒落込んだ連休二日目。まずは木綿さんの個展を見に行き、お茶しながら近況をぽつぽつとお話。cocornaさんは相変わらずかわゆかった。なんとゆうか「わたしのかわいこちゃん!」てみんなに(しかも個人的に)思わせるその手腕は相変わらずでございました(褒めてる)。


下北をぶらぶらしたあとは(チャカティカでお茶碗を買ったりした!)、タイ料理屋テッチャイで晩御飯。うちのだんなさんやお友達も合流して最終的には6人で楽しく飲む。


お店はこじんまりとして清潔で感じ良く、ごはんも美味しかった!天気の良い5月にこんな良いお店で楽しく飲んでいるととてもしあわせなき持ちになる。
みんなと別れたあとは、だんなさんと下北在住のおともだちと3人でもう一度木綿さんの個展へ。またつらつらいろんな話をして一緒に家路につくのでした。いろんなひととおしゃべりしてたのしい一日だった。