なんだか寒くなってきましたね。寒くなったのでお灸がレベルアップしました。

せんねん灸オフ レギュラーきゅう 伊吹 80点入

せんねん灸オフ レギュラーきゅう 伊吹 80点入

じゃーん。
せんねん灸は、おおざっぱに「マイルド<オフ<強力温熱」とレベルアップしてゆくのです。そして、その中も割と細分化されている。わたくしはこのたび、オフの中の一番弱いやつ(竹生島)からその次に熱いやつ(伊吹)になったのです。そして伊吹でもう限界とゆう結論に達しました。割とどうでも良い情報。お灸、いいですよ。冷え性が緩和されます。お試しあれ。あと、禁煙したいひとは、タバコの変わりにお灸に火をつければ満足するんじゃないのかなー?そんな気がする。お試しあれ。


そんで寒くなると、洋服の着用点数が増えて、私は酷く混乱しています。
下着+ハラマキ+服までは良いのだけど、上着、ストール、肩掛けのかばん、マスク、ipodのイヤホンと所持点数が増えると本気で絡まるんですけど、どうしたら良いのですか。これに傘とか弁当箱の袋がプラスされた日にはえらいことになります。自転車を降りるとき、suicaを出すときやコンビニで会計するとき、会社のIDカードを出すときなどに絡まるので、毎日もがもがしてます。たすけてー。物の上下が覚えられない!スマートな大人の女性になれない!どうして!


そんな感じで10月も下旬ですね。現像してないフィルムが2本あります。早く出しにいきたい。