ほぼ日手帳2009

http://www.1101.com/techo2009news/index.html
ほぼ日手帳2009の記事がどんどん上がってますね。てゆうか2009!2009…!!なんか「ひー」って気持ちになるな2009…。

そしてその記事を見て、心ひそかに盛り上がっているわたし。そして他にも盛り上がってるひとはいるはずだー。手帳好きなひとと手帳談義がしたい今日この頃。だれかロフトで手帳見たあとに飲みに行く、みたいなことしませんか。


しかし今年のほぼ日手帳はすごいね。サイズ違いも出て、更に日曜始まり版も出るのかー。わたしは今年は日曜始まりにするよ!もー台所のカレンダーとずれているので、だんなさんの誕生日を間違って書き込むとゆーポカをね…したんだよね…。
やっぱり手帳も使っているひとの母体が増えると、色々な試みが出来るんだな。予算があるってすごいな。


いま使っている革カバーも薄汚れてきてしまってるのですが…今年こそヌメ革いこうかな…どうしようかなと悩み中…。大きい手帳(あれはもう手帳、じゃないよね。ノートだよね…)も欲しいなーと思ってしまいます。買わないけどね!
今現在も使っててストレスがない手帳なので、また来年もほぼ日手帳でいきますよ。
しかしまだ8月ですからね…。あんま来年のこととか…考えたくないよね…。