flipper’s players~タイへ行くつもりじゃなかった~

flipper’s players~タイへ行くつもりじゃなかった~

flipper’s players~タイへ行くつもりじゃなかった~

わーなんだこれー!タイのミュージシャンによる、フリッパーズのトリビュートですって!
欲しい。気になる。海へ行くつもりじゃなかったとほとんど同じ曲順て…。ITunesでも購入できます。さらにジャケットはタム君なんだって。

デトロイト・メタル・シティvsシブヤ・シティ~渋谷系コンピレーション

デトロイト・メタル・シティvsシブヤ・シティ~渋谷系コンピレーション

これもまぁ…うん…。カジくんひさしぶりー!って気持ちになりました。まだわたしが20歳だった頃、カジくんのライブに行ったものです。ボーダーを着てステージを端から端まで走り回っていたカジくんよ…。感慨深いね。DMCはフツーに見に行きたいです。つか、甘い恋人はエイプリルズで良かったじゃんよー!っていう気持ちでした。