クラムボン野音の追加公演、チケットとれましたよー。うれしいうれしい。超たのしみです。晴れるといいな!
昨夜は恵比寿のリキッドルーム4thアニバーサリーでbonobosのライブを見てきた。あとタバコジュース。タバコさんは初見だったのですが、わかいなーって印象でした。ボーカルの子が天然ちゃんでかわいかった。くるくる回ってもマイクコードに絡まらないのに若さを感じた。
bonobosは…良いよね…。やっぱりすごい好きです。ボーカルの蔡くんの声が、ああこれも神様に愛されちゃった声だなって思うくらいにすごいのよ。thank you for the music!という気持ちになって帰る恵比寿の夜。すばらしい。


あとは…なんだろう。最近うれしかったのは、ヒューガルデンホワイトの生が飲めるお店を近場で発見したこと。おうちで育てていたバジルが無事に収穫でき、それで作ったジェノバペーストが超美味かったこと。あと、代官山の蟻月に連れてってもらって、モツ鍋がおいしかったことか。モツ鍋、翌日はカバンまでにんにくくさくてたいへんだったけど。銀のモツ鍋がいちばんうまかったです。
たべてばっかりで、なんだか顔がまたふくふくしてきたよ。