早起きして阿佐ヶ谷のotonohaの朝市にゆく。自転車でびゅーんっとな。ガラスのコップをふたつと中国茶を買いました。おうちに帰ってから、早速そのグラスでお茶を飲む。色々満たされて良い気分。
このあちこちのお店で開催される市って素敵ですよね。朝からちょっと買い物して幸せな気持ちになるよ。何も無い日曜日は、ちょっと出かけて帰ってきて昼寝するのがパターンでございます。


わたしがよく行くのはこれ。


・お早う市(偶数月第2土日)
http://www.kichijoji-town.com/mypage/kj012993


こけし屋朝市(毎月第2日曜日)
http://www.kokeshiya.com/asaichi/asaichi.htm
朝からフランス料理が食べられるよ。


・ニチニチ日曜市(毎月第3日曜日)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13021566/


・otonoha朝市(毎月最終日曜日)
http://www.otonoha.info/


・百年とひと晩スナック「ばら」(次回5月2日)
http://www.100hyakunen.com/
明日だ!古本屋でお酒飲みながら過ごせます。


・ハンサム食堂昼市(いつやってるの…?)
http://www.xxxhandsome.com/
昨日お友達に教えてもらった。行ってみたい!