今日は結婚記念日だったんですよ。祝☆2周年!この2年、だんなさんの辛抱強さと優しさと親切さで喧嘩ひとつなく過ごしてまいりました。感謝感謝の結婚記念日。もちろん大好きなのらぼうに行ってごはんを食べてきました。相変わらず半端無くおいしいご飯が出た。そしてサプライズでだんなさんからドーナツドリッパー(http://www.dodrip.net/)を貰ってしまいました。ずっと欲しかった…!ドーナツさんがうちにきた…!!!!早速おいしいコーヒーを淹れました。自分の珈琲を淹れる腕が上がったかと錯覚させるドーナツドリッパー(もちろんケメックスで淹れてもおいしいよ)。おすすめです。
まいにちしあわせでうれしいなーと思いつつ、たいへん酔っ払っております。たのしいなー。うふふ。要するに酔っ払い日記なのです。