だんなさんがくれたマカロン。これはリプトンのおまけでは無い。でも色がそっくり。おいしくいただきました。


1週間が早い。明日はもう金曜日です。土曜日にお友達と飲みにゆくのだけれど、なんだか随分前にしていた約束でまだまだ先のことだと思っていたらもうあさってだよ。びっくりだよ。
この前トネリコで飲んだ南風荘ビールがとても美味しくて、おうちでも真似して作ってみた。でもちょっと違うのでやっぱりまたトネリコに飲みにゆこうと思います。


日経 Health (ヘルス) 2008年 05月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2008年 05月号 [雑誌]

また今月も日経ヘルスが届いたよ。日本人女性の97%は疲れているから疲れを取りましょうねっ!みたいな特集でした。わたしも疲れているから疲れをとらなきゃ!ってきもちになる。みんなそう思ってこれを買うのか。さらば悪玉疲労!(なんてキャッチーなコピー)そしてふるふる体操をするのか。そう、今月のメインはふるふる体操だったよ。とりあえず毎日ふるふるしてます。ああほんとにこれが届くとやることが増える。その行為自体が悪い病のようです。ふるふる。