春の嵐ですね。会社がおおきなビルなので、会社のまわりが半端無い暴風域だった。傘は壊れるしサイフは転がるしコーヒーも飛び散ったらしい。


4月1日から、杉並区のゴミの分別方法が変わりましたよ。新年度っぽい。ゴミを細かく丁寧に分別するのは思いのほか楽しいと思いました。プラプラ紙プラカンビンと生活を細かく分類してゆくのだ。
しかしみんな出す日を間違って、町並みがちょっと…とっちらかった感じになっております。美しく収集されてこその住宅地です。みんな早く慣れると良い。


そんな新年度、大阪に行ってしまったお友達の日記のお弁当の写真の雰囲気がなんとなく変わったりしてね。新生活だなー。


ここのとこのいろいろメモ
・横尾で飲んだ。おいしい日本酒をもっと飲みたい!
・シモキタで知り合いの個展を見る。いま思うとあのアクセサリー買えば良かった…みたいな気持ち。
・ブーツを修理に出した。
・暮らしの手帖の定期購読を申し込みました。これで色々心配ない。
・不要になったソファを近所のひとに引き取ってもらえた。うれしい。有難うmixi
ヤフオクにも色々出品中である。
・この前撮った写真は、それでも10枚程度写ってました。よかったー(フィルム4本中だけどな)