昨夜はだんなさんのライブに行く。ライブに顔を出すのはとても久しぶり。しかし爆音なライブハウスだった。爆音と眩暈がするくらいのライティングと煙草の煙に意識が朦朧としてきたよ。でもライブは楽しかったです。


そして臨月のひとが来ていてね、その大きいおなかに触ったりしました。「ここがあたまー」とか教えてもらった。確かにこの中には人間が入っているなぁと不思議なきもち。妊婦ってすごいな。もうすぐ出てくるらしいので(3週間後だって)とても楽しみです。げんきな子供が出てくるのを待っている。


そして帰ってからおなかが減ったので(この時点で25時)、いもうとさんから貰ったバームクーヘンを二人でむっしゃむっしゃと食べました。とてもおいしいバームクーヘンだった!見波亭ののこぎり山バームクーヘン。ごちそうさまでした。真夜中のバームクーヘンのしあわせよ!